忘年会の季節です | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

いやぁ〜もう2017年もおしまいに近づきまして忘年会の季節でございます。2017年最初の忘年会は彩子ちゃんと福島駅にあるパシオン・エ・ナチュールへ

 

一杯目のスパークリングワインがいきなり美味しすぎてテンション上がる!さすが彩子ちゃん、ええ店チョイスしてくれましたぁ。写真、見事にピンボケぇ〜あはは

 

 

ローストビーフのユッケ仕立て

 

お野菜のバーニャカウダー

 

ワインも美味しい!!!

 

ふわふわチーズオムレツ

 

仔羊のトマト煮込み

 

これが赤ワインと合う!!!

 

 

布引大根の炊いたん

 

アンチョビゆで卵

 

たまたま、東京からワインのインポーターの方が来てらして、直々に色々説明してくださって珍しいワインもいただけました

ほんとは明日に忘年会するはずだったけど、仕事の都合で今日に変更したので、この素敵なワインとの出会いがあってラッキーでした。

 

そして、食後のデザートは場所を変えまして Velvet Virgoってお店へ

 

 

なんだか素敵空間ですよぉ〜

 

ガトーショコラめっちゃ美味しい!!!

 

最近お互い忙しくて、なかなか飲みに行けてなかったけど、今年を振り返って色々話してみると、ちゃんと前進してるような気がしました。

 

ずっと私ふわふわして来たのが、少しずつ固まりつつあるのかなぁと。えっ?!固まってるやん!と思われてるかもやけど、ぜーんぜんです(笑)なんせ、ale moco remoですから、、、