炭火焼バルBANQUET 3周年記念パーティー | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

3月の181ビルグルーヴでお世話になった、扇町の炭火焼バル バンケットの三周年パーリーへ行って来ました!!!

お肉、お肉、お肉 店先でどんどん焼きます

  

 

三好先生

 

 

古谷マスター

 

 

今宵もええ選曲してはりましたぁ〜ヤッホーい!

 

 

店長のご挨拶!!!おめでとうございまぁ〜す

 

バリさんと慶くん

  

 

 

 

 

間も無くオーストラリアへ旅立つAkey。モカちゃん切れてたぁ〜ゴメン!

 

 

RYOくん、回転中

 

横山さん、回転中

 

 

神聖な儀式!!!

 

 

このカレーラーメンがまためちゃくちゃ美味しかった!

 

モカちゃんと小巻ちゃん

 

 

よく遊びました!!!イントロドン!またやっちゃったけど、これが楽しみだったりもするのよねぇ。音もだちと一緒だと本当に楽しすぎるぅ〜