1,000,000人のキャンドルナイト 2017winter | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

毎回楽しみにしている1,000,000人のキャンドルナイト。今回もふらぁ〜っと見に行ってきました

 

見たまんまNew Yorkってタイトルの作品

 

 

 

今回も西梅田広場はキャンドルジュンさんの作品で埋め尽くされております

 

屋台は毎回ちょこちょこ変わってます

ラムチャイいただいて、ほっこり

 

メッセージキャンドル。カラフルできれいです。

 

一行メッセージ。今回も出しそびました。。。こちらも以前に比べると、かなり少ないです

 

 

 

こちらの作品が一番印象的でした

 

以前は茶屋町と西梅田の二ヶ所で2週に渡って開催されてたけど、ここ数年は西梅田のみで、年々規模が小さくなって少し寂しい感じがいたしますが、それでもここに来るとキャンドルの灯りに癒されて、ほっこりするものです。次回も無事に開催されますように