北欧スタイルのカフェ | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

今日はオフだったので、神戸の友人であり、スウェディッシュボディケアセラピスト仲間でもあるChihiroちゃんとランチ。猛虎百貨店の北欧フェアの時に、出店していた北欧雑貨&カフェのお店Markkaへ行ってみました。

店内撮影禁止だったので、お店の様子は表のみ

ale moco remo


ale moco remo


私は冬限定の魚介スープのランチセットをいただきました。ほっこり優しい味で美味しかったです。

ale moco remo


食後にはちょっとめずらしいスウェーデン紅茶とクッキー。クッキーはチラシ持参おまけで付いて来ましたよ。

ale moco remo


好きなコーヒーカップを選んで、それにコーヒーを入れて出して下さると言う素敵なサービスをされてました。また行きたくなる雰囲気のお店でした

ペタしてね