"Quality of Love" | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

なんとなくStaciaポイントたまってるので、それ使って本でも買おうと、仕事帰りに職場近くの本屋さんへ行き、クーポンの発券機にカードを突っ込み、ポイントを照会してみると、今月末で失効しちゃうポイントがあることに気がつく。このタイミングで交換しようと思ったのはラッキーだったな。

ale moco remo


これで1,000円分のお買い物ができます。ステキです!何の本を買ったかと言いますと、こちら

クオリティ オブ ラブ 愛されるシンプルな理由

「シンプルに生きる」などを書いたドミニク・ホーローさんのもので、これまでの著書シンプルになんとかシリーズは、話題にはなってましたが立ち読みしてみて、あまりピンと来なかったので買いませんでしたが、こちらはこの表紙の色に引かれて、手に取ってパラパラと見たところ、ん?んんんん?!なんかこれ良いかも!!!と思い、数日前から目を付けてまして、本日購入しちゃいました。

タイトル見るとよくある恋愛How To 本っぽいけど、そう言うのじゃなくて、私が思う「ちゃんとした人」ってのが、ここに書かれてると思い、その本を手元に置いておきたいって気持ちで購入です。

Staciaポイントで欲しい本が買えて良かった。下手したら期限内に使わなくちゃと思って、無駄なお買い物をしてかもしれないもんね