「ウェイトレス」新フライヤー&動画解禁 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

段々曇って来ました笑い泣き

またお花を避難させなければですあせる

 

 

昨日、3月から始まる『ウェイトレス』の

新しいフライヤーと動画がUpされました音符

 

ポップで明るいフライヤーですが

大ちゃんのお役は女性の敵なダメ男君だそうで

楽しみな様な観るのが怖い様な・・・笑い泣き

大ちゃんのあの整ったお顔でマジでキレられたらさぞかし怖いだろうな~笑い泣き

 

 

動画はこちら下矢印

 

 

何枚か切り取ってみましたブルー音符

 

 

 

 

 

そして最後はお友達から教えて貰った

左手の薬指に指輪をしてるアールくん

何だか新鮮(灬´ิω´ิ灬)

 

今までお髭のあるお役の中で

一番お髭が濃ゆい気がしますウシシ