「トリプルゾーン」#106(ミツトークちょこっと出し) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

今回大ちゃんのアップが少なかった気がするのでこちらを照れ

今年、皆初詣どうしたのかな~ってお話し中です。

 

 

大ちゃんは人混みを避けていつも行く所じゃ無い小さ目神社にお参りしたんだとか絵馬

 

 

年初めの明日の柱は『トリプル開運おみくじ』

大吉を引いた人が優勝でそれ以外の人はおみくじに書いてあるお題をクリアしないといけないというルールニヤリ

 

 

ばばっちの分も引いた圭ちゃんに左右のち〇びにおみくじを当てさせ選んだ流れから何故かおみくじの単位がち〇びになっちゃった笑い泣き

1ち〇び2ち〇びまでは良いとして(左矢印良く無いにひひ

④番引いた大ちゃんまでこんなポーズにゲラゲラ

大ちゃ~~ん爆  笑爆  笑(乗っかっちゃった)

この流れ大爆笑でした( ´艸`)

 

柳氏右矢印吉  大ちゃん右矢印半吉 

圭ちゃん右矢印末小吉 ばばっち右矢印大吉

 

 

圭ちゃんのお題、青学男子部員10名のフルネームによる

風船古今東西ゲームがめちゃくちゃ面白かったゲラゲラ

パニクった圭ちゃん、やたらカツオくん連呼していました爆  笑

 

 

という事で来月のMCはばばっちに決定ニコニコ

2月の配信は18日(木)です。

大ちゃん来月もお髭無しで来てくれるかなぁにひひ