「トリプルゾーン」#106(本編) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

三日間どっぷり雨降りで昨日やっとお天気になったと思ったら

今日の午後にはまた雨になるそうでちょっと憂鬱ですあせる

という事でこんな時はトリゾの振り返りで気分一新爆  笑

 

まずは圭ちゃんのブログから

年男さん牛お二人はお首に掛けてますかはてなマーク爆  笑

 

 

では改めて振り返り行きま~~すチョキ

久々の正式MCにスタートからめっちゃハイテンションな圭ちゃんです爆  笑

 

 

世界遺産検定1級合格をばばっちに絶賛されとっても嬉しそうな圭ちゃん照れ

 

 

リモート部屋行きのジャンケンするだけなのにとっても楽しそうゲラゲラ

 

 

今月はばばっちがお当番”いってらっしゃ~い”バイバイ

 

 

年またぎゲストの柳氏 有言実行素晴らしいニコニコ

 

 

メールの絵文字を全て体現するばばっち面白すぎゲラゲラ

 

 

今年は時節柄ディスタンスでトリゾ書道部 アクリルボードも出現!!

 

 

大ちゃんの書き順違ってるような・・・ウシシ

 

 

書道する姿が何だか武士っぽい大ちゃん日本

 

 

外ロケ出来る状況になってくれると良いね照れ

 

 

色々な願いを込めてお願い

 

 

南氏曰く生きる上で必要不可欠な物なんだとか口笛 最後の一文字は・・・ウシシ

 

 

トリゾに支え支えられを表現音譜

 

 

圭ちゃんが「やなぎ」と呼び捨てにするのが気になってしょうがないばばっちからチェック

どっちにヤキモチ( ´艸`)

 

 

本編終了で覚醒スタンバイ中の柳氏と共にひとまず(o・・o)/~マタネェ

 

 

いつものようなドタバタ書初めが出来なかったのは残念でしたが

新年早々皆の元気なお顔が見られて安心しました。