「トリプルゾーン」#106(大ちゃんブログより) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

 

新年初のトリゾ照れ

今月は無事生放送の視聴が出来ました。

ちゃんと見られるかドキドキでしたが良かった~ドキドキ

 

 

今年の書初めはディスタンス確保という事で

とっても普通に真面目な書初めになりました。

圭ちゃんの衣食住南に笑っちゃいましたがウシシ

圭ちゃんみたいな旦那様いたら楽しいだろうなぁ・・・なんて照れ

 

 

 

ねむ~いと思ってたら大ちゃんからブログUp

 

 

 

 

今夜はお月様が綺麗だったようで珍しいお写真がお月様

 

 

 

そして12月からの連続ゲストさんだった柳くんと

有言実行の人爆  笑

本当に年末年始は柳氏月になるのでしょうかはてなマークにひひ

 

 

さてさてまだまだ寒いので皆さん暖かくしてお休み下さい。

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡