年越し準備 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音譜

 

大阪思いっきり冷え込んでいますが

思ったより良いお天気で助かりました爆  笑

ご近所でもこの寒い中大掃除をされてるお家がちらほらあせる

 

私は早々に大掃除は済ませていましたが

明日娘達がお年始のご挨拶に来てくれるので

一通りお掃除をしたり注文していたお節を取に行ったり

お節とは別にちょっと手作りする食材の買い出しをしたり

結構忙しくてやっと一服している所です。

 

 

コロナもあって今年は初詣もどうしようかなぁ笑い泣き

まさか年が明けようという今のなってもまだこんな状況になっているなんて

春頃には考えてもいませんでしたアセアセ

 

多事多難な一年でしたが

それでも何とか無事に終えられそうです。

 

 

 

来年こそ良い事が沢山ありますようにお願い

 

 

 

ではでは皆さん、一年お付き合いありがとうございましたハート

来年も宜しくお願いします。

 

良いお年を音符

 

花咲く春が待ち遠しい赤薔薇