大ちゃんからの大晦日更新頂きました♡ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音譜

 

大ちゃん忘れずに大晦日の更新してくれました爆  笑

 

 

 

 

 

素敵な笑顔付きラブ

どうもありがとう音符

 

昔懐かしい編み込みヘアーラブラブ

 

大変な一年だったけど感染もせず

公演も数回行えてそういう意味ではこんな情勢の中で

ある意味奇跡だったと言えるかも笑い泣き

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

そして明治座のお稽古場から共演者の大野くんがストーリーUp照れ

大ちゃん後ろからちゃちゃ入れ爆  笑

ちょっとボケてますねあせるごめんなさい笑い泣き

 

 

明治座にはお邪魔出来ませんが

配信で無事見られると嬉しいなぁ音符

 

 

ではでは皆様良いお年をチョキ