「トリプルゾーン」#105まとめ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

再びのこんにちは照れ

 

 

まずはいつも通り大ちゃんのブログから音譜

 

 
 

綺麗な青空だけどやっぱり空気感が寒そう雪だるま

 

 

ドキドキ状態で見たのでいつものようにワクワク出来なかったのが私的には残念無念笑い泣き

 

 

こちらは柳くんのインスタ

 

ストーリーにも音譜

 

 

ではここから本編のスクショ行かせて頂きます照れ

お髭が無くなった大ちゃんラブラブ髪型が何だか懐かしいって感じたのは私だけはてなマーク

 

 

「冬が本気出してる」の南発言にノッてくれない約二名ゲラゲラ

 

 

「今の感染状況で三人が誰も罹っていないのは奇跡」 ほんとにねあせる

 

 

ゲストさんからの”圧”がすごいらしいゲラゲラ

 

 

ばばっち流”男気じゃんけん”べーっだ!

結果今月のお当番は大ちゃんにビックリマーク ばばっちMCよろしくねにひひ

 

 

柳くんやっとご登場 大ちゃんもリモート部屋ご到着音譜

 

 

大ちゃんの髪型が”ダンディー”と熱弁する柳くんラブラブ

気に入っちゃった模様ですラブ

 

 

四人が鬼滅のキャラをやるとしたら左矢印部員さんの力作すごいです

 

 

大ちゃんは鬼滅にどハマリしたそうで熱く語り中

 

 

鬼滅に全く興味が無く話にノッてくれない柳氏の反応がおもろいウシシ

 

 

『トリプルゾーンアワード2020』やっと本題に辿り着いたよ~笑い泣き

 

 

ばばっちと柳氏、無駄に台本に忠実な二人に”二人が同じ流派”だと気付いた圭ちゃん笑い泣き

 

 

月ごとのトピック!!

 

本編はとりあずここまでのスクショで終了ですぐすん

 

 

ここからミツトークへダウン

そしてハラハラドキドキの視聴は続きミツトークはもっと少ない笑い泣き

アワードは結局本編で終わらず半分はミツトーク内でビックリマーク

スタッフさんは最初っから本編だけで終わらない事予想してた模様ですウシシ

柳くんは圭ちゃんがお気に入り爆  笑

 

 

部員が選んだアワード2020は7月

やっぱり記念の100回!!テニミュトークも楽しかったしね音譜

 

 

スタジオでワチャワチャする三人をしり目にファンサに余念が無い大ちゃん笑笑

 

 

ワイプ画像なので小っちゃめでお届けラブラブ

投げキッス頂きました~ラブ

 

 

部員のコメントに応えて綺麗なドキドキも作ってくれました

 

 

お別れのご挨拶はもうハチャメチャゲラゲラゲラゲラ

 

 

久々に来月の予定も決定していて1月は21日(木)だそうです音譜

新年一発目無事見られます様にお願い

 

 

 

こんな感じになりました。

お付き合い頂けた方はありがとうございました照れ