近況のご報告 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~ニコニコ

 

ご無沙汰していた間にクリスマスも過ぎ

気が付けば今年も後三日となってしまいましたアセアセ

 

実は『トリゾ』の告知記事の中でチラッと触れていたのですが

ネット環境がダウンしておりましたえーん

『トリゾ』配信時も配信ページには辿り着けた物の

結局最後までまともに動画が映る事は無く

ひたすら黒バックに部員の皆さんの楽しげなコメントが流れるばかり笑い泣き

それでもあきらめきれずそんな画面を空しく眺める事約二時間ショボーン

 

次の日からはP.C.のネットやスマホのwifiも繋がらなくなったりで

プロバイダーさんに毎日のように連絡をするも

その時だけ一時的に復旧するという状態を繰り返し約一週間えーん

最終的にはモデムを交換し宅外・宅内設備を総取っ替えし何とか生き返ってくれました笑い泣き

 

その日が『トリゾ』のTS期限の最終日前日で

ギリで何とか視聴は出来たのですが

いつまた切れるかとハラハラドキドキ状態での視聴となり

余計な負荷を掛けるのが心配でスクショも途中で止めてしまいました笑い泣き

 

もう日数も経ってしまったし

ブログを更新するモチベーションも下がってしまって

何ならこのままフェードアウトもありはてなマーク

なんて思っていた所に友さんが気に掛けて下さって

ご機嫌伺いのご連絡を頂きました。

 

私の自己満足満載の『トリゾ』の振り返りを

楽しみにしてます、待っていますと嬉しいお言葉を頂き

中途半端な内容でも楽しんで下さる方がいらっしゃるなら

書いてみようかなぁと左矢印イマココ照れ

 

 

そんなこんなでいつものような内容ではありませんが

次の更新で『トリゾ』のおまとめ記事を書かせて頂こうと思います。

お時間がありましたらお付き合い下さいませm(__)m

 

 

最後になりましたがSちゃんご機嫌伺いありがとうラブラブ

嬉しかったよ~ほっこり