「トリプルゾーン」#105告知 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~あせる

すっかり出遅れてしまいました笑い泣き

 

金曜に告知記事を書こうとP.C.を立ち上げて

先ずは久し振りなのでメールチェックをしたら受信が出来ず

何度やっても”要求されたタスクの実行中にエラーが”云々えーん

プロバイダーでシステムエラーが・・と思ってネットで情報を調べようと

ネットに繋いだらこちらも繋がらずおまけにスマホのWiFiのアンテナも

4G表示に変わってしまってデーター量極小に身では怖くて使えずアセアセ

 

シャットダウンしたり電源を入れ直しても復旧せず

結局その日はあきらめて翌日プロバイダーのカスタマーセンターへ電話

お姉さんの指示に従い約一時間右往左往笑い泣き

何とか生き返ってくれましたが原因がイマイチわからず

またなるのではとドキドキです滝汗

 

そんなに依存しているつもりはないのですが

ネットが使えないとたった一日でも本当に不自由えーん

昔は無くても全然困らなかったのに慣れって怖いですねぇあせる

 

 

言い訳はこれぐらいにして

そう言う訳で今頃告知記事書いています笑い泣き

 

 

 

 

 
 
ゲストさんは柳くんなんですね( ´艸`)
下矢印今年の一月以来です音符
一年のおまとめ回に柳くん!!・・大丈夫でしょうかアセアセ
その後”可愛い柳”は継続中はてなマークゲラゲラ
どんな回になるのか楽しみ楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

 

さてさて12月も中旬に差し掛かりつつありますが

皆さん大掃除等年末行事は進んでいますかはてなマーク

明日から超一級の冬将軍がいらっしゃるそうですよ滝汗

特に水曜辺りには大阪でも最低気温が零度なんて予報も笑い泣き

まだの方は暖かくして体調管理に留意しながら頑張って下さいませ。

上矢印

他人事ではないのですが・・笑い泣き

私はとりあえず暖かかった内に外回りのお掃除は手抜きで済ませたので

後はぼちぼちやって行こうと思っています。

 

 

 

『ウェイトレス』の東京公演FC先行のご案内メールも来ました。

地方公演分も追々来ると思うので考えなければあせる

 

可愛くてついつい昨日お迎えしちゃったシクラメンを添えて照れ

 

 

 

 

ではでは・・・バイバイ