お仕事情報 ミュージカル「ウェイトレス」 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

 

大ちゃんの来年の新しいお仕事情報です。

 

主演の充希ちゃんだけは先に発表になり

続いてマモくんやウェイトレスさん達の発表があり

本日全キャスト発表という事で大ちゃんのご出演がわかりました。

 

日生はお初かなはてなマーク

私の記憶が間違っていたらごめんなさい。

全国ツアーもありますブルー音符

 

 

 

大ちゃんのお役は充希ちゃん扮するジェナの夫役!!

でもかなりダメダメ(左矢印それも可愛くダメな方向では無さそう)笑い泣き

ちょっと今までに無い感じですあせるあせる

大ちゃんが怒り狂ったら本当に怖そうだなぁガーン

ベル画像はお借りしました

 

 

詳しくはコチラへ

下矢印