「トリプルゾーン」#103(本編)その② | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

・・・続きます

 

「動物とマドンナばえるでしょ」ってクマの置物~ゲラゲラ

 

 

「相談したい事があるんだけど誰にも言わないでよ~」

「言わない言わない」 結構ノリノリの四名さんウインク

 

 

「胸の隙間見たでしょう」って言われて素直に謝る男子ing

 

 

ばば子ちゃんの思い人もおっぱい星人らしくペチャパイだから悩んでると訴えるばば子ちゃんあせる

 

 

好きな人が同じクラスと聞いて何故か「ありがとう」という大ちゃん左矢印自信満々かぁウシシ

 

 

男らしくて筋肉が凄いというヒントにますます「ありがとう」を連発ゲラゲラ

 

 

皆軽くストレッチを始めて何気に上裸フラグか~旗

 

 

「男子って力こぶ出来るの」に見事な上腕二頭筋を披露する渡辺くんでした(灬´ิω´ิ灬)



長袖の所為でほぼ脱いじゃってる末野くんゲラゲラただの筋肉比べ状態ラブラブ!

 


不思議な絵面笑い泣き何だこれにひひ

 

 

筋肉以外の好みを聞くと「〇きゅうに響く声が好き」

 

 

ちょっと聞き取れなかったのかわざと〇きゅうをスルーしたのか、でも完全に自分の事だと思ってる風な渡辺くんですにひひ

 

 

〇きゅうは不味かったのか「地球の大地に響く低い声」と訂正入りましたウシシ

 

 

大ちゃんがおしゃべりしてる間についに圭ちゃん上裸で登場低音ボイスで「ばば子」

 

 

椅子に座ると机の所為で上裸じゃ無くて全裸に見えると皆から突っ込まれる圭ちゃんでしたあせるゲラゲラ

 

 

結局好きな人が誰かわからないまま、ばば子が男友達を脱がせたいだけのやばい娘という結果にゲラゲラ

 

 

全裸風まで披露した圭ちゃんなのにこの結果に笑い泣き

 

 

「脱いでみたら楽になった」とどこまでも前向きな圭ちゃん良い子ほっこり

 

 

これにて本編終了で~すバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

来月の日程はまだ未定だそうです。