「トリプルゾーン」#103(ミツトークちょこっと出し) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

大ちゃんが休演日の内にイッキに行かせて頂きますニヤリ

 

 

本編の流れで全員の上裸待機を期待していた部員がちらほらニヤリ

 

 

今回の明日の柱は『トリプルorリモート』

お題は早口言葉になってルールが定まらないまま結局ばばっちVS残りの三人で対戦する事に!?

途中自分が不利なんじゃ~と気が付いたばばっち笑い泣き

何となく煙に巻かれてそのままゲーム続行あせる

 

 

大ちゃん得意そうなのに結構ぐたぐたで可愛い

 

 

圭ちゃんこれはクリア

 

 

末野くんの表情爆  笑

 

 

悔しくて雄叫びと共についに上裸発動

 

 

真剣に遊ぶ大人男子が愛しいわ照れ

 

 

大ちゃんも上裸・・かと思ったら手塚が下りて来て「やめろ」って言われたそう爆  笑

 

 

三回戦は全員クリア出来ず

結局一回戦はばばっち二回戦は圭ちゃんがクリア三回戦は引き分けで

個人戦では無くなったのでスタッフさんからの天の声でクリア出来たばばっち&圭ちゃんの二人で

MCはじゃんけんで決定する事に笑い泣き

今までの頑張りはなんだったの~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

じゃんけんに勝ったばばっち喜んでお〇ンツまで披露してくれたけど勝った方がMCじゃないのはてなマーク

ちょっとその辺私には謎のまま笑い泣き

上裸二人と大ちゃんの絵面にブルゾン大輔withBの声も爆  笑

 

 

上裸に始まり上裸に終わったカオスな神回でした爆  笑爆  笑

そりゃ大ちゃんも笑い疲れたはずだわ~滝汗

 

 

体を張って盛り上げてくれた末野くん本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。

また是非いらして下さいね。

 

 

 

ではではこの辺でまた来月バイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 


楽しさてんこ盛りのミツトーク音符

部員さん募集中ですよ~左矢印ニコ生の回し者ではありませんてへぺろ