「トリプルゾーン」#103(本編)その① | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

お邪魔しま~す(・・ってご挨拶変ですねにひひ

 

 

早速ですがトリゾの本編行ってみたいと思います。

 

今回はばばっちがMCだったんだけど、さてさて(灬´ิω´ิ灬)

 

 

そして大ちゃんはますますワイルドなラテン系にあせる

 

 

先月の4部長勢揃いの話題から出演NGの噂払拭の為圭ちゃんの全権力を使ってわだっくまくん呼んでって事にゲラゲラギャラも圭ちゃん持ちでウシシどこまで引っ張るこのネタにひひ

 

 

”ウ~~ンマンダム!左矢印古い笑い泣き 大ちゃんシブイです

 

 

大ちゃんは遅れるかもって言われてたそうだけどマチソワ後めっちゃ急いで駆け付けてくれましたラブ

 

 

今月もゲストさんがいるので誰が前室行きになるか会議中

 

 

ジャンケンで勝ったばばっち馬小屋へにひひ MCは12分でお役御免に。思わず本音が出て大喜びウシシ

 

 

MCは一番担当が少ない圭ちゃんにスライド。一応悔しい降りするばばっち左矢印バレバレよウシシ

 

 

やっとゲストの末野くんご登場拍手お待たせしました。

 

 

最近ハマッてる事ははてなマークのメールに高尾さんを走って、トレーニングにハマってるという末野くんブルー音符

 

 

大ちゃんがハマってるのはドライブ!?っていつの間に車手に入れたの~びっくり!!

 

 

カー用品店やコストコやIKEAとかに行くのが楽しいらしい音譜

 

 

お稽古にも車で通ってたそうです車

 

 

行きは発声練習帰りは無音で車や風の音を感じてるって、何だか大ちゃんらしい照れ

 

 

コーナー企画『ソーシャルディスタンシングエチュード』

 

 

末野くん前回ゲストでの上裸の話題に上裸セッションがしたいと圭ちゃん。カオス回の切っ掛けはてなマークゲラゲラ

 

 

お題は恋愛相談ビックリマーク学園のマドンナが男友達三人に恋愛相談をするシチュ恋の矢&男子はマドンナが好き

 

 

マドンナ役に大子ちゃん押しのばばっちに今日の見た目では無理と拒否る大ちゃんハートブレイク

それはそれで面白かったかもウシシ大ちゃんはそろそろ別のキャラを開拓したいご様子( ´艸`)

 

 

お髭のマドンナ押しの圭ちゃんに大ちゃん苦笑い

 

 

どの役なら上裸になれるかって、検討する所そこじゃないから圭ちゃんゲラゲラ

 

 

すったもんだの末レディ馬場がマドンナにニヤリ

 

 

ばば子ちゃんは準備OKもうすでに危険な香りが笑い泣き

 

 

ちょっと長くなったのでここらで一休みです♡(人>ω<*)