「モンクリ」公式さんから素敵なお知らせが・・・でもでも(/_;) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~あせる

今日も明日も最高気温37℃滝汗

朝エアコンつけっぱのお部屋から出て階段下りた途端にジンワリ汗が!!

シャワーしても体拭いてる間にベタベタして来ます。

二週間先まで最低気温がず~っと25℃越えとか何とかして下さいアセアセ

とりあえず早く汗をかかずに行動したいです笑い泣き

 

 

そんなうだる暑さの大阪ですが

『モンクリ』公式さんからこんな素敵なお知らせが届きました音符

 

 

 

当然大ちゃんもいらっしゃると思い喜び勇んで詳細を見ました音符

あれはてなマーク大ちゃん・・・はてなマークあれあせる

何度も見直しましたがお名前がナッシィングガーン

なんでーとP.C.モニター前で叫び叫び叫びな私

 

次回作のお稽古で参加出来ないのでしょうかはてなマーク

淋しいよ~ぐすん

肝心のモンテクリスト伯が出ないなんてえーん

今からでも追加ありませんか公式さんえーんえーん

 

 

 

ちょっとガックリ来た所ですがここで『モンクリ』番外編をウシシ

28日も日付が変わろうというタイミングでたまたまグーグルさんの検索画面を出した私。

いつも色々変わるトップのバナーになんとな~く見覚えありそうなおじさんの画像が!?

PLAYボタンがあったので送ってみると楽しい画像が次々と爆  笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても『モンクリ』だけどなんだこれはてなマーク

という事で色々調べてみると1844年8月28日に大手新聞社にて

『モンテ・クリスト伯』の連載が開始された記念日という事で

グーグルさんが作成して下さった様です。

 

大ちゃんが舞台でされていなければふぅ~んで終わったと思いますが

私的にあまりにタイムリーで思わずスクショしちゃいました。ウシシ

 

本当は昨日Upしたかったのですが、ちょっとゴタゴタがあって

そんな気分になれず・・・笑い泣き

こちらは全然タイムリーじゃないタイミングになっちゃいましたが

せっかくスクショしたので記念貼りはりさせて頂きました照れ

 

 

 

話は変わりまして最近朝お花の水やりをしていると

あしなが蜂がやってきて怖かったのですが

昨日は涼しげなお客さんのご訪問がニコ

 

糸トンボです虹

子供の頃田舎ではよく見掛けたのですが

大阪ではあまり出会わないので嬉しくてカメラ

ご訪問ありがとうニコニコ