更新完了 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは。

 

台風被害に遭われた地方の皆様にはお見舞い申し上げます。

 

猛威をふるった台風は去りましたが

まだ復旧も道半ば、停電等でご不自由な中

西日本は夏の様な暑さが続いていて本当に大変だと思います。

一日も早く日常が戻って来ます様に・・・。

 

 

 

 

 

さてもう先週になりますが

大ちゃんのFCから更新のご案内メールが届いていましたので

台風の影響が出る前に行って来ようと思い

年会費の振り込みに行って来ました自転車

 

今年でめでたく四回目の更新になります。

今年は舞台も少なくイベントも無いまま終わってしまうんでしょうかはてなマーク

懐から諭吉さん札束が旅立つ事があまり無くて

嬉しい反面寂しい一年になりそうですショボーン

 

こんな年は今年だけで終わってくれます様にお願い

来年こそは何の憂いも無く劇場やホールに足を運び

お友達とワイワイしながら大ちゃん話で盛り上がる

そんな日常が戻って来る事を願っています。

 

 

そんな大ちゃんも九月に入ると同時に次回作のお稽古が始まったようです。

前回と180度変わって次はコメディーウインク

大御所さんもいらしてお稽古場の雰囲気も随分違っているんでしょうネ。

記者発表もキャストさんはメインのお二人のみで

どんな様子でお稽古が進んでいるのか

大ちゃんのお役がどんな感じなのかま~ったくわかりませんあせる

 

 

FCサイトもシステムエラーでエンストしたままかれこれ一年笑い泣き

いくらなんでも長過ぎませんかはてなマーク

ちょっと黄昏てしまいそうな今日此の頃の私ですぐすん

 

 

ぐちって終わりなのもなんなんで

十年ちょい前の懐かしい大ちゃんを照れ

かわゆいラブラブ

綺麗な横顔は何年経ってもお変わりなくてラブ