「トリプルゾーン」#101(本編) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

明日はLIVE配信もあってバタバタしそうなので

今の内に『トリゾ』の振り返り行ってみようと思います。

 

ばばっちはPCRの結果待ち大ちゃんは公演で間に合わず、圭ちゃん頑張って~拍手

 

 

ばばっちのピンチヒッターでトキ枠ゲラゲラから岸本卓也くんが参加 めっちゃ馴染んでる爆  笑

 

 

岸タクくんからばばっちの検査陰性とすこぶるお元気とのレアなご報告が・・良かったねぇ照れ

 

 

ひょっこりご登場 6年振りのゲストさん井上正大くん

 

 

ゲストのオファー来て「昔やってたあの番組まだやってるんだ~」ってビックリしたとまーくん

やってるよ~爆  笑

 

 

コーナー企画は『アテレコ選手権2020夏の陣』

 

 

圭ちゃんのアテレコはすっかり迷子状態笑い泣き何処に向かってるの~はてなマーク

 

 

けん玉が成功したら地下牢から脱出出来る設定らしいウシシ

失敗してまーくんは一生地下牢が決定ゲラゲラ(後でしっかり成功させるのは流石)

 

 

テニミュのお稽古中の設定 何故か普通に部長の持ち歌が歌えるまーくんゲラゲラ

 

 

まーくんが普通にアテレコ上手でビックリおーっ!手のひらで転がされ中の圭ちゃんほっこり

 

 

だよねぇゲラゲラゲラゲラ岸タクくんとまーくんダブルスコアどころか10倍びっくり!!

 

 

大ちゃんご登場 わ~いラブ お疲れ様で~す

 

 

マチソワ後だけど来てくれてありがとう音譜

 

 

お元気そうで良かったわ~ラブラブ

 

 

嬉しくて無駄に切り取っちゃう( ´艸`)

 

 

四代目の頃の跡部くん三人でまわしてたのね。思い出話に花が咲く

 

 

南「当時のダンスとかやってみますはてなマーク」大「南、うるせ~よ笑」 ゲラゲラゲラゲラ

 

 

とか言いながら乗っちゃう大ちゃん まーくんむちゃ振りがお上手ウシシ

 

 

しっかり踊らされてますゲラゲラ

 

 

だから何で普通に部長の持ち歌歌えるの爆  笑

 

 

来月は9月17日(木)今度はちゃんと三人揃います様にお願い

 

 

大ちゃんワイプ画面いっぱいにバイバイしてくれました~バイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

私はまーくんの人となりを殆ど存じ上げなかったのですが

こんなに転がし上手だったとは爆  笑

今度は番組の事忘れない程度の時期に又来て下さいね。

岸タクくんも突然のピンチヒッターどうもありがとう。