演劇キックさん「モンクリ」公演評 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~爆  笑

今日も暑いです。

今年の夏は高温もさる事ながら湿度が高くて汗がまとわりつくよう滝汗

 

 

そんなグッタリな中ですが

演劇キックさんからとっても素敵な公演評を頂き気持ちがホッコリしました照れ

 

 

 

 

 

一人一人のキャストさんへの暖かな視線と丁寧な公演評のお蔭で

劇場に足を運べなかった私のような者にも作品の素晴らしさが伝わりましたニコニコ

LIVE配信が本日から始まりますが、その前に読ませて頂けた事

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大ちゃんの事を取上げて下さっている所だけ抜粋させて頂きます。

**********************************************************************************

**********************************************************************************

 

公演が開催出来るかどうかわからない不安の中で

今回は本当に大変だったと思います(勿論キャスト・スタッフ関係者の皆さん全員が)

でも今まで積み上げてきた努力と実績が

観る側からの信頼感を醸成出来ているのかなぁと感じます。

とっても素敵で嬉しい評価を何度も読ませて頂きました。

 

お写真も沢山照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した物と被っているお写真もあると思いますが・・あせる

 

 

私は明日の配信を拝見する予定です音譜

色々確認しながら観せて頂きたいと思います。

 

 

 

 

ベル今まで『モンテ』と勝手に省略させて頂いていましたが

お友達が『モンクリ』と書かれているのを見て

あら、そっちの方が語呂が良いわと思ったので早速使わせて頂く事に( ´艸`)

これからは『モンクリ』で宜しくお願いしますニヤリ

LIVE配信を観る前にちょっと思った事を書かせて頂きます。

 

昨日フッと気が付いた事があります!!

大ちゃんもしかして今回の公演初のタイトルロールでははてなマーク

今まで数ある舞台にご出演され主演された舞台も沢山ありますが

タイトルロールを演じられるのは私が知ってる範囲では初めてだと思うんです。

間違っていたらごめんなさいあせる

改めて気が付いて”大ちゃんすごい音譜おめでとう~”

一人興奮していた私です(灬´ิω´ิ灬)

何を今さらと思われた方はスルーして下さいませおねがい

 

 

 

そしてもう一つはいまだに解けない疑問が一つ!?

大ちゃんがご出演と聞きタイトルを知った時からず~っと抱えていた疑問です。

副題の黒き将軍とは誰の事あるいは何はてなマークという疑問

カトリーヌのお名前と並んで併記される将軍的な登場人物はいないはず

では何かを象徴的に表した物はてなマーク

観劇されたお友達にも聞いてみましたが

もしかしたらこれの事ではという候補は見出せましたが

確信が持てないままですあせる

明日の配信を観たら謎が解けるでしょうかはてなマーク

アフターパンフを読んだら何か書いて頂けているのかしらはてなマーク

こんな疑問を感じているのは私だけかもしれませんアセアセ

正解をご存知の方がいらしたら募集させて下さいませにひひ

 

 

ではでは今日のLIVE配信をご覧になる皆さん

一足先に楽しんで下さいね音符