「トリプルゾーン」#101(ミツトークちょこっと出し) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

今回のミツトークはビックリしました~びっくり!?

今までも色々ハプニングはありましたが配信が完全に切れたのは

私が見るようになって初めてだと思います。

現場は大変だった事でしょう滝汗

 

 

夜店のお気に入りや20代前半でやっておいた方が良いと思う事は等

メールからお話しが展開

 

 

若い時の苦労は買ってでもしろという大ちゃん先生からのありがた~いお話しもあり

 

 

今回の明日の柱は『皆でテーブルゴルフ大会』

ちゃんとちっちゃいクラブもありましたよウインク

 

 

こんな時もついお口むにゅ照れ

 

 

皆が打ち損じる中大ちゃんだけピン側を確保

さ~2打目・・と言う所で

 

急にこんな表示が表れてP.C.の前で固まる私滝汗

 

 

ラインでお友達と連絡取ったらみんな映って無いと聞いて一安心。

続きはスタッフさんがUpして下さっていますが

まだご覧になっていない方もいらっしゃるかもなので

ここまでにさせて頂きますおねがい

 

 

大きな手でちっちゃなクラブを扱う様子が可愛かったです。

 

 

5月にリモートジェンガをやってから明日の柱が又ゲーム形式に戻って嬉しいです。

スタッフさん毎回ネタ探し大変だと思いますがこれからも宜しくお願いします。