「モンテ」ゲネ動画 ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

本日は休演日でした。

大ちゃん少しはゆっくり出来たでしょうかはてなマーク

 

 

そんな中エンタステージさんがゲネの動画をUpして下さいました爆  笑

 

 

感謝感激音譜貴重な動画をありがとうございます。

大ちゃんの動く姿そして歌声ラブ

ドキドキしながら拝見させて頂きましたラブラブ

 

 

少しですが切り取った画像を照れ

スマホの小っちゃい画面でスクショしたのでボケ気味なのはご容赦を笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

目まぐるしくリアル世界と小説世界を行き来する感じなのでしょうかはてなマーク

 

何より少しですが今現在の大ちゃんの歌声に触れる事が出来て

とっても嬉しかったです(灬´ิω´ิ灬)

 

DVDが益々楽しみになりました音符