「トリプルゾーン」#101 スタッフさんからお知らせが | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~あせる

 

 

『トリゾ』のスタッフさんからお知らせがありましたアセアセ

 

 

**********************************************************************

 

本日生放送のトリプル・ゾーン#101ですが、
 
馬場良馬さんが出演した舞台に
新型コロナウィルス陽性反応の出た出演者がおりましたので、
 
ご本人の体調は良好ですが念の為
昨日PCR検査を受けております。
 
現在、濃厚接触にはあたりませんが
PCR検査の結果がでていない為
大事をとってお休みとさせて頂きます。

 

馬場さんの代わりに本日の放送は、
「岸本卓也」
さんが出演いたします。

29fba3695cb35d81536c1fa12ce56c28598c2f79

 

生放送を楽しみにして頂いておりました皆様には申し訳ありません

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

************************************************************

 

馬場くんのご出演舞台から陽性者の出演者さんが出た事は

お友達から教えて頂いていたので

状況によっては馬場くんも番組への参加が難しくなるのでははてなマーク

心配していましたあせる

ご本人の体調は良好という事でひとまず安心しましたが・・。

コロナめーーーーープンプン

 

岸タクさんがゲストに加わって下さるのは心強いですが

せっかくの101回目の放送が・・・えーん

大ちゃんの事は何も触れられていませんがどうなるんでしょうあせる