「モンテ・クリスト伯」初日 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんはキラキラ

 

今日はもうお疲れでブログは無しかなぁって思ってたらUpしてくれました照れ

 

 

 

改めまして大ちゃんお祝い初日おめでとうございますお祝い

 

 

今日のブログを読んで改めて今回のお稽古は

精神的に色々と大変だったんだなぁと感じました。

コロナが収まってさぁこれで心置きなく舞台に立てる・・

そんな状況で思いっきり舞台に立たせてあげたかったなぁってあせる

 

観劇にさえ出掛けられない私なんぞが言ってもなんの力にもなりませんがぐすん

 

 

もうお家に着きましたかはてなマーク

今夜はゆっくり心も体も休めて眠って下さいね。

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

 

 

 

★DVDとアフターパンフ無事申し込み出来ました。