「トリプルゾーン」#99(ミツトークちょこっと出し) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

間を開けるとついつい投稿が滞ってしまいがちなので

勢いでミツトークも行っちゃいます音譜

 

 

ミツトークが始まる前、大ちゃんが圭ちゃんにちょっと悪戯を仕掛けたようですウシシ

まだ始まって無いのにオープニングのご挨拶を急に大ちゃんが始めて

その声で番組が始まったと思った圭ちゃんの慌てっぷりが可笑しかったらしく

そんなイタズラな大ちゃんに圭ちゃんから二つ名が贈呈されました。

ゆさぶりの大輔爆  笑

素になってワタワタな圭ちゃん見たかったなぁゲラゲラ

 

 

メールは父の日のプレゼントに悩んでる部員さんから

大ちゃんはパジャマとか甚平、立ち上がり易い足に優しい椅子なんかをプレゼントしてるそうですよ~。

 

 

明日の柱は【ジェスチャー風船爆弾ゲーム】 ジャンケンで順番決め

一人40秒の持ち時間でジェスチャーをして、部員がコメントで答えを当ててくれたら風船をストップ!!

最初に破裂させた人が罰ゲーム

 

ワニ                  ライオン

イルカ                 キリン

白雪姫                ごんぎつね

寿大くんは雀士で大苦戦結局破裂しちゃった~笑い泣き

二巡目は童話シリーズかと思いきやまさかの雀士滝汗

麻雀でも無く何故に雀士笑い泣き

スタッフさ~~~んゲラゲラ

寿大くんスタッフさんの罠にハマっちゃいましたあせる

こうなると大ちゃんは何だったのかが気になります。

 

 

納得行かな気な寿大くんウシシ

でも汁チュードはちゃんとやってくれましたよ~OK

 

 

 

記念すべき100回記念のMCはジャンケンでばばっちに決定ウシシ

 

 

来月も何方かお祝いに来て下さるかしらはてなマーク

楽しみ~音符

歴代部長が勢揃い・・・なんて無いよね~(灬´ิω´ิ灬)