「トリプルゾーン」#99(本編) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

すごい大雨でしたが皆様被害は出ていないでしょうかはてなマーク

今日は一転湿度もそこそこの良いお天気ですニコニコ

今後二週間程雨マークが二回程しか無いのですが

大阪梅雨終わりましたかはてなマークうーん

 

時候のご挨拶はこれぐらいにして(灬´ิω´ิ灬)

先日の『トリゾ』本編の振り返り行ってみたいと思います。

 

 

MCの大ちゃんラブラブ部員からの”こんばんは~”は届いたかしらほっこり

 

 

今月も社会的距離を確保しておーっ!誰かさんだけあまり意味がな・・・にひひ

 

 

賑やかなばばっちに思わずシィ~にひひ

 

 

「大ちゃんの顔がこんなしかない」とばばっち!!そんなにアップで見たいの( ´艸`)

 

 

先月の振り返りにひひブラックアウト中の部員のコメを楽しんでくれてたらしいチョキ

 

 

「こんな時に来るゲスト空気読めない」と悪態つきつつも嬉しそうなばばっちにひひ

 

 

スタジオに四人座れるスペースが無いので一人は控室からリモートでやる事にゲラゲラ

 

 

被害者はてなマークはクジで決定!!さてハウス家初体験は誰に

 

 

圭ちゃんあなたやっぱり持ってるねぇニヤニヤ

 

 

淋しく圭ちゃんのイスだけが・・・笑い泣き

 

 

スタッフさんに連れられて控室へゲラゲラ

 

 

一人放置されキョドる圭ちゃんあせる

 

 

ハイテンションでゲストの寿大くんご登場拍手拍手拍手

 

 

皆揃った所で圭ちゃんもワイプに収容完了ゲラゲラばばっちが最後まで大ウケでしたウシシ

 

 

初登校の専門学校で同級生からトリゾを紹介され先月初視聴された男性からメールが音譜

 

 

三人を知ってた事も嬉しいけど番組を気に入ってくれた様子に皆嬉しそうニコニコ

 

 

コーナー企画は【第二回ソーシャルディスタンシングエチュード】

 

 

お題アンケは予想通り( ´艸`)

 

 

シチュはお店を開けないホストがリモートで常連客の要求に答えられるかはてなマーク

 

 

キャスト【売れっ子ホスト サバサバしたA  一見大人しいB  とにかく騒ぎたいC】ホストは誰に

 

 

ホスト-南 A-大 B-馬 C-寿 でスタートカチンコ

 

 

大ちゃん何気に女性をやる時は胸を寄せてる気が( ´艸`)

 

 

前髪をずっと触って無言なばばっちが何かやらかしそうと思ってたらアセアセ

 

 

「オンラインホストつまんないプンプン」とババ子ちゃん逃亡あせる

 

 

・・と思いきやババ子襲来ゲラゲラ

 

 

全然オンラインの意味無しあせる ホストくんの自宅バレちゃってるし叫び

 

 

最後の一撃でばばっち圧勝ね爆  笑

 

 

次回はいよいよ100回の記念放送拍手拍手拍手拍手

 

 

一週間前に二十歳を迎えた部員さんに皆でおめでとうバースデーケーキ

最近嬉しい事ありましたかはてなマークのメールが

 

 

マッキーや裕一郎くんゆんくんと四人で走ったりリモートで色々楽しくしてるという大ちゃん

まおくんにも心配で連絡したら元気にしてたよとご報告を頂きました音譜

 

 

最後のご挨拶は大サービスのW南でチョキ ワイプの意味~ゲラゲラ

 

 

楽しかったよ~音譜圭ちゃんお疲れ様ウシシ

 

 

圭ちゃんが家になったのはある意味大正解はてなマーク

改めて良い子だなぁって再認識しました。

FCに部員を引き抜こうと画策する(左矢印うっそ~べーっだ!)寿大くんもまた来て下さね音譜