「トリプルゾーン」#99(大ちゃんブログより)◆追記◆ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~音符

 

今日も楽しかった~爆  笑

ゲストさんどこに座って貰うのかと思ったらまさかの楽屋にハウス笑い泣き

圭ちゃんお疲れ様でした~てへぺろ

でもとっても可愛くて楽しかったよ~ウシシ

 

 

梅雨空なので別日の綺麗な青空と共に音符

 

大ちゃんたら圭ちゃんで楽しく遊んでました爆  笑

本当に圭ちゃん良い子ラブラブ

そしてこんな時期にゲストに来てくれた寿大くん。

 

いつも一生懸命で本当にありがとう。

FCの立ち上げもおめでとう拍手

 

 

 

来月の記念すべき100回放送は曜日も時間も変更です。

間違えないようにしましょうねアセアセ

7月11日(土)20:00~22:00ですよ~!!

 

 

 

◆追記◆

圭ちゃんがブログに楽しいお写真Upしてくれていました爆  笑

 

これはミツトーク前の休憩中はてなマーク

大ちゃんうしろ~ゲラゲラ

 

 

ミツです笑い泣き

 

 

つくづく気持ち良くいじられてくれる圭ちゃんです爆  笑

本当に良いバランスの三人さんニヤリ