第一回「TZ部員歓迎イベント」 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

九年目にして初単独イベントという事であえて第一回と銘打たせて頂きましたニヤリ

 

 

まずは大ちゃんのブログから

 

本当に良いお天気でした。そして暑かった~アセアセ

 

 

テニプリ作者の許斐剛先生からもお花が届いていました爆  笑

三人さんも感激されたようですが、絆は続いているんですね。

私もとっても嬉しかったです。

許斐先生ありがとうございます。

 

 

頂いたスタンド花を眺める圭ちゃんとばばっちを激写したであろう大ちゃん( ´艸`)

最近ではスタンド花を受け付けて下さる会場は少なくなっていますが

やっぱり華やかで良いですねラブ

それぞれの押し様はあれど大半のお花が三名連名で届いていて

部員の皆様の心意気に幸せな気持ちを頂き、嬉しくなった私ですドキドキ

 

 

ロビー入り口入ってすぐの所にあったイベント告知版(正式な名称は何はてなマークあせる

未だ何方の製作か不明ですがやっぱりこのキャラクター可愛い照れ

本当に楽しくてお腹を抱えて笑ってる内に一日が過ぎちゃいました。

 

初めて間近で見る圭ちゃんはシュッとした綺麗なお顔が印象的でした。

そしてこちらも初生ばばっち、学生の頃のバンビちゃんのあだ名が納得のクルクルのお目目が可愛くて

とってもキュートな方でした。

 

勿論大ちゃんは言うまでも無いのですが今回不思議だなぁと感じたのは

大ちゃんって近付いてくると勿論存在はどんどん大きく見えて来るのですが

近付けば近付く程お顔だけが小さく感じて来る・・そんな不思議な現象を体感しました。

何なんでしょうかあの感覚は・・・はてなマークあせる

 

 

こちらはばばっちのインスタから音譜

 

 

そしてスタイリストさんのナオキ氏インスタストリーから

 

一部が終わってお茶をしていた時に圭ちゃんの服は見覚えがあるしばばっちも私服っぽいけど

さて大ちゃんのお洋服は・・・と話題になっていましたがやっぱりナオキさんでした。

靴の踵の所が擦れたのかちょっと赤くなっていたのが気になっていたのですが

靴擦れしていないと良いのですがぐすん

 

 

さてさてレポですが書きたいのはやまやまなれど

とにかくクロストークのわちゃわちゃ満載で非力な私に、はたしてまとめられるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとどうなるかわかりませんが取りあえず参加の印に何か書いておこうとは思っています滝汗

ではでは・・・。