半年ぶりのお江戸へ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

 

去年のバーイベ&カレイベ振りのお江戸へ行って参ります。

いつもP.C.画面の向こうで繰り広げられているワチャワチャを目の前で見られるなんて爆  笑

 

 

そして相も変らず地元始発電車で行って参ります笑い泣き

一応三時起きを予定していますので目覚まし三個用意して

絶対寝過ごさない様にもう少ししたらお布団に入ろうと思っていますが

果たしてうまく眠れるのやらアセアセアセアセ

 

 

ところで今トランプさんいらしているのですね滝汗

いえ、いらっしゃる事は勿論存じ上げておりましたが

来日の具体的な日程を知らなかったのでまさかのガチンコにちょっとビックリ!!

 

 

私は新幹線と電車なので基本影響は無いと思いますが

色んな意味で無事会場まで着けます様にお願い

 

 

会場でご一緒する友さん方今回も宜しくお願いします♡(人>ω<*)オネガイシマス!

 

ではではちょっと早いですが(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡