第一回「TZ部員歓迎イベント」レポ① | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

「TZ部員歓迎イベント」

宝石ブルー日時;2019年5月26日(日)第一部13:30(開場) 14:00(開演)

                     第二部17:30(開場) 18:00(開演)

 

宝石ブルー場所;大崎ブライトコアホール

 

 

私は当日9時前には品川に着いていて開演までの長い時間どうしようかと思っていたら

夜バスでほぼ同時刻に新宿に着くお友達がお二人いらして

開場時間までずっと遊んで貰っていましたほっこり

SaちゃんKaちゃんその節はお世話になりました音譜

 

11:30より物販開始という事でしたが事前に購入列は作ってはいけませんとのお達しでしたので5分前くらいになって会場へ移動。

 

ビルの三階へ上がると入り口の外にはグッズのご案内がラブ

 

 

そしてほぼ時間通りにロビーの入り口開も~~んウシシ

入るとすぐにあったのが大ちゃん達も一緒に写ってたこちら

 

そして無事購入音符セット売りなので

ちゃんと可愛いブルーチェックのビニール袋に詰めて下さっていました。

戦利品( ´艸`)

アクキーはちゃんと両面印刷になっていてほんと可愛いですラブラブ

初単独イベントの素敵な記念品です。

三人揃って大切にさせて頂きますほっこり

 

購入金額2000円に付抽選券を一枚頂けて抽選券を持っていると座席半券と合わせて当選確率が高くなるという仕組みになっていました(これわかり難くて抽選時ちょっと客席がザワザワあせる

抽選券上矢印

 

 

会場はヨコが7・6・7席で20席

タテ列はがT列までの20列で合計約400名

タテに長~い客席でした。

 

ステージ後方と客席真ん中辺りの左右に大型のプロジェクションスクリーンが設置されていて

後方からでも見易かったと思います。

何より三人があちらこちらとアクティブに移動してくれるので

どのお席でも楽しめたんじゃないでしょうかウインク

 

そんなこんなでワクワクドキドキ待っていると

あれ~開演時間になっても始まりません汗

五分程過ぎた頃ザワザワとスピーカーから何やら音がビックリマーク

 

どうやら楽屋で前説を誰が読むかで登壇前からわちゃわちゃ爆  笑

「音入ってるよ」「もう五分オシてるんだから」とか言いながらも例によってじゃんけんの掛け声が長いゲラゲラ

結局圭ちゃんに決まってイベント中の注意事項のアナウンスマイク

 

そしてしばしの無音の後例の音楽が会場に流れて来ました音譜音譜音譜

 

 

いよいよ開演です音符

 

 

ベルえ~っと一応続きますがあせるあせるとにかくひたすら笑ってただけでいつも以上に頭がカオスですあせるあせるあせる

脳内妄想混じりの適当な物は読みたくないよ、という方にはお勧め出来ませんので回れ右笑い泣き

自己判断で宜しくお願い致します(人>ω<*)オネガイシマス!