「ロミジュリ」大阪2日目(大ちゃん初日) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんばんは~星

 

 

いよいよ『ロミジュリ』大阪公演の幕が上がりました(本来の初日は昨日です笑)

今日は大ちゃんからのブログ更新がとびきり早かった音符

 

 

 

 

今日は朝から風が強くて花粉が舞ってるのではと心配でしたが

大ちゃんの声は良く出ていました。

天気予報通り会場に向かう途中から雨がパラパラあせる

いったん止んだのですが入場待ちの時には

傘をさしたくなる程度に細かい雨が降って来ました。

こちらも天気用通りすぐに止みましたが・・・。

 

大ちゃんが会場を出る頃にも降っていたんですねアセアセ

私は電車移動中で気が付きませんでした。

 

 

 

 

そんな大阪初日の大ちゃんは

本日も文字入りなので反転は無しでウインク

 

 

ちょっと前髪クルクルが伸びて来ましたはてなマーク

メイクの雰囲気も刈谷までと少し違っている様に見えます。

眉毛とアイラインがちょっと濃くなったかなはてなマーク

 

 

明日は早速休演日です。

大阪の桜はまだまだ三分咲きか五分咲きという感じですが

大阪公演中に満開の桜も見られると思います。

皆さんでお花見とかどうでしょうほっこり

 

 

 

こちらは公式さんより

怪我無く最後まで駆け抜けて下さい。