「ロミジュリ」大阪初日”行っていま~す” | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~音符

 

大阪公演大ちゃん的初日行って参りますラブ

 

 

これまでの公演で格段の深化&進化をしていると

皆さんから聞かせて頂いた大ちゃんティボルトの姿を

やっと見せて頂く事が出来ますラブラブ

 

 

本日のお天気は少々荒れ模様ですが

大千穐楽までキャスト・スタッフ皆様が誰一人欠ける事無く

最後まで完走される事を祈っておりますお願い

 

 

こちらは昨日の公演初日に公式さんより。

前回全公演生ちゃんジュリエットでしたが

今回は一度も出会えずとっても残念です。

宮尾さんはやっといらっしゃいませですね音譜

 

 

もう少ししたら出発です。

ちょうど移動時間に雨マークが出ているのですが

降りませんようにお願い

 

 

ではでは行ってまいりま~~すバイバイ

大ちゃん待っててね~~ラブラブ