「ソーォス!」お食事会 ◆追記◆ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

おはようございますおねがい

 

朝から台風の情報をドキドキしながら見ています。

九州の皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク

近畿は今は嵐の前の静けさという感じで午後からが心配です。

大きな被害が出ませんようにお願い

 

そんな中ですが嬉しいニュースがあったので皆様と共有したくて

こんな朝早くに更新しちゃいました爆  笑

 

昨日モト冬樹さんが「ソーォス!」のお食事会があるって

ブログに書かれてて記事を上げて下さるかとお待ちしていましたが

私が待ちきれずに眠ってしまった後ちゃんと更新して下さっていましたウインク

モトさんいつもありがとうございますm(_ _ )m

 

 

潤喜さんの訪日に合わせて帝国ホテルでメインキャスト&脚本・演出の皆様が集まられたご様子音譜

 

『相変わらずイケメンの
渡辺大輔君』ってモトさんってば爆  笑
 
モトさんブログ左矢印詳しくご覧になりたい方はこちらをどうぞ!!
 
まだ他の方からのご報告は上がっていませんがもしあったら又追記させて頂きますルンルン
 
怒涛のブログ更新後例によってパタッと更新が無くなり、いつも以上に
寂しかった所にとってもありがたいモトさんのブログでした爆  笑
 
大ちゃんビニール傘なんですねニヤリ
台風の時はおちょこになっちゃうから気を付けてね( ´艸`)
ではでは朝からお騒がせしました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

◆追記◆

 

演出の田尾下さんからもツイッターでご報告が・・・音符

 

 

皆さん楽しい時間を過ごされたご様子にホッコリほっこり

やっぱり潤喜さん主催だったんですねウシシさすがです口笛

 

 

まきりかさんからもツイッターでご報告音符

 

 

他のキャストさんって事は11月は大ちゃん達はお呼ばれ無しかしら( ´艸`)

お写真は皆さん同じ物でしたウインク

大ちゃんからはやっぱりナシ??笑い泣き