「Fun Fair」お稽古開始です。◆追記◆ | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは~!!

朝からずっと雨降りですショボーン

大ちゃんが南海上に置き去りにしたはずの台風が列島直撃コースでやって来ていますあせる

影響が大きそうな地域の皆様はどうぞご用心下さいね。

 

 

昨日の私のブログ更新時にはまだ更新されていなかった

ミツトークが更新されていますので一応貼っておきますねウインク

 

 

TSはコチラ

 

 

そして昨日チケットが届きました「FF」左矢印何処かのゲームみたい( ´艸`)

まだ一か月先で一日だけなのでもっと後で始まるのかと思っていたら

もうお稽古が始まっているようで、ごーしゅんくんと輝海くんがツイッターで呟いてくれています音譜

 

 

大ちゃんも参加されているのでしょうか??

お泊りイベントに海外にと旅続きだったので、少しゆっくりさせて頂けてると良いのですが・・・爆  笑

 

 

それからここでこそっと・・・爆  笑

5月の遠足の時の大ちゃんの車内放送の記事ですが、もう四か月経ちましたので

そろそろレア度も薄れて来たかな~ニヤリという事で、アメ限から全体公開に切り替えようと思います。

当時一日だけ全公開ですぐアメ限に移しましたので、もしご興味のある方は

記事を遡って見て下さいね。

こそっとなのでリンクは貼らずのおきます(不親切でごめんなさいねあせる

 

 

◆追記◆

 

本日の朝日新聞の夕刊に「京の螢火」の広告が掲載されたようですびっくり!!

 

小さいけど大ちゃんのお写真もおねがい

新聞広告になるってやっぱり大きな作品なんですねぇ。すごいなぁ爆  笑

朝日新聞ご購読の皆さん、良い記念になりますねウインク