「レ・ミゼラブル」 | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

東宝演劇部さんから告知が来ましたね。

もう次の公演が決定したようですびっくり!!

2019年4月~9月のロングラン公演!!

 

『日本上演30周年全国公演のご好評を受け、ミュージカル『レ・ミゼラブル』は、2019年の上演が決定致しました。
これに伴い、新たな才能を求めて、オールキャスト・オーディションを実施致します。応募要項は次の通りです。みなさんのご応募をお待ちしております。』

歌唱に秀でた男女。但し、子役を除く(子役オーディションは別途実施予定。時期等、詳細は未定)。
2019年2月下旬からの稽古、および、4〜9月のロングラン公演(東京および地方公演)に参加可能であること。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

第一次書類審査・・・2017年10月27日必着

第二次審査・・・12月上旬~中旬   

だそうです。

 

 

何故こんな記事をって・・勿論私には全く関係ない事なのですが

大ちゃんチャレンジするのかなぁって思った物ですからあせるあせる

色んな所で話してる言葉を聞いていると、やっぱり出たいんだろうなって感じたので

気になってサイトを覗きに行ってみましたアセアセ