ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡

 

◇結婚4年目

◇夫婦+3歳の男の子の3人家族


 

学生時代はディズニーランドでキャスト*♡

 &中国の大学に1年交換留学⚑⚐

海外、飛行機が大好き♡

2019年、夫婦でANASFCを取得しました ˎˊ-

 

 

▶︎自己紹介はこちら です

 

 
食べること・遊ぶこと・おでかけが大好きな
夫婦の日常の日記です 
 

 


 

ラヴィファクトリーさんで
お写真撮っていただきました♥

データ待ち。
出来上がりたのしみ!


  




スタジオで大はしゃぎの息子

でしたが、なんとか

お写真は頑張ってくれましたネガティブ



終わってひたすらバイク


ストライダーが楽しくて

仕方ないようで。


もう徒歩では追いつかないので

ひたすら走ってる私たち。


今日は息子のバイクに付き合い

お台場をぐるっと周遊。


12000歩も歩いてました

普段3000歩とかなので・・・


疲れた日は(も)

着圧ソックスです


↓↓