少しブログを書かない間に
息子は小学生になりました✨

ぷっくぷくの赤ちゃんだったのに
なんだか、すらっとしてきてもう少年




保育園から小学校へ行き始め

人数も3倍くらいになり

授業も5時間目まである日々ですが


本人は楽しい楽しいといって

毎朝、飛び出すように学校へ

向かっていきます。


私も学校は大好きでしたが

環境の変化を全く気にせず

新しいお友達も作り、宿題も頑張る姿に

親として、何よりホッとしています😊


まだまだ体が小さく

ランドセルが大きい感じもしますが

そんな、可愛らしさがまた

愛おしくもあります😊



息子と2人で

電車乗ってディズニーへ!



もうベビーカーもいらないし

荷物も少なくなったものです。



やんちゃな息子は

写真撮るよーというと

このポーズ😅

もう一体なんのポーズなの・・・





お昼頃行って

ご飯食べて、のんびりのんびり




まだ手を繋いでくれるし

ママ大好きでいてくれるし

可愛いかわいい5歳児。




困らすことを言うこともないし

何かがすごく欲しいとねだることも少なくて

本当に、会話ができて

こちらの言うことを理解してくれるようになって


なんてなんて楽なの・・・🥲

本当に大きくなったね・・・😭


おもちゃ買っていいよって言ったけど

5歳がほしいおもちゃはもうないみたいで

結局はメダルだけ🥇



いつも集めてるトミカは

買っておけばよかったなぁ🙌



あっという間に小学生に

なってしまいそうなので


まだまだたくさんお出かけするぞ😊



毎日暑すぎて
化粧する意味あるのかなと思う笑

キャップに
日焼け防止のUVパーカーきて
日々送り迎え・・・
日焼け止めも塗る。必死。
それでも、腕がどんどん焼けくー!


この前プール行ってきました!
焼けたのこのときか笑


木更津にある三日月。




ここ飽きない楽しい!

遠いからか、全然混んでないし快適だった♡ʾʾ



三日月って横に長いんだけど

1番奥までいって、テント張って

泳いだり休んだり。


アウトサイドワゴン

は、階段が多いので持ち込んでも意味なし。

(そもそも持ち込んでいいのかな?)



テント、ピクニックマット

その他小物類を大きなビーチバックにまとめて

行ってきたよ😊



流れるプールが長くて楽しい✨

毎年行きたいっ!




帰りに

アウトレット寄ってご飯食べて帰ってきました𓂃𓂂



お出かけって楽しいな♥