2023.8更新

 



●夫婦について

七夕に入籍して、翌年軽井沢で挙式と披露宴をしました♡

軽井沢は思い出の場所になりました!


私の実家の近くで暮らしており、
私の家族と仲良くしてくれる旦那さんが大好きです!
 
この人と結婚してよかった♡
と、度々思わせてくれます。
 
喧嘩もたーっくさんしますがお互いよく喋り、
一緒に過ごし
とっても仲良しな同い年夫婦です♡

 



式場についてはこちら⇨⇨💒💒
結婚式の準備について→→💍💍
結婚式当日のこと→→💐💐


2019年に夫婦2人でANAの
上級会員(SFC)取得をしました!
飛行機大好き!旅行大好き!です♪♪

次はJALのステータスをとりたいです!
 

●妻  

東京生まれ東京育ち
ディズニーとジャニーズが好き♡←
 
人材関連のお仕事をしていて
今は時短勤務で復職しています!
 
抜けてて間抜けなことが多く
旦那さんにいつも心配(呆れられてる?)されてます
 

●夫  旦那くん
同い年の旦那さん。
優しくのんびりマイペースです!
 
高校から理系で、男子に囲まれて大きくなった
旦那さん。
 
今も理系のお仕事をしています!
 
お片づけが苦手だけど
お金周りと、家の契約など
本当にしっかりものの人です。
 


●息子(3月産まれ 3歳)
ロナ騒ぎの中、
元気いっぱいに生まれてきてくれた可愛い息子ちゃん!

予定日ぴったりに生まれてきました!


1歳から保育園に行き始めて

お友達と楽しく登園中𓂃𓂂

ぷくぷく化が止まらないため

赤ちゃん感強めのぼくです!

お喋りが上手になり、とってもしっかりもの。

ママ、ちゃんと扉閉めてね。この前もできてなかったよ?

と、指導してきます笑


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

とりとめもない毎日を綴っている日記ですが

どうぞよろしくお願いします。