ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡

 

◇結婚4年目

◇夫婦+3歳の男の子の3人家族


 

学生時代はディズニーランドでキャスト*♡

 &中国の大学に1年交換留学⚑⚐

海外、飛行機が大好き♡

2019年、夫婦でANASFCを取得しました ˎˊ-

 

 

▶︎自己紹介はこちら です

 

 
食べること・遊ぶこと・おでかけが大好きな
夫婦の日常の日記です 
 

 


 
品川にある
マクセルアクアパークは
年パスを持っていたので
何度も行ったことがあったけど

しながわ水族館は
実は初めて!


車で行ったら

なんとぉぉぉ駐車場大渋滞


1時間車の中で待つなんて

我が家にはむーりー

と思い


少し歩くけど

競艇場の駐車場に停めて

水族館へ🐟

歩くとはいえ5-10分だし

駐車料金も1日500円と定額

(競艇の試合がなかったから)




ぺんぎんさんお出迎え〜


チケットは事前に

アソビューで購入しました飛び出すハート



動物園や水族館が大好きな息子。

興味津々です😊


レストランは園内に1箇所

(激混みです)

整理券とって、近くになると呼ばれるので

ついて整理券→水族館

呼ばれてランチの流れに


とにかく楽しそう笑


お昼ご飯にジュースこぼして

まさかの、お色直し赤ちゃん泣き



夏場は、水遊び場があると

お洋服濡れちゃうかな?と

一式服を持って行ってます。


まさか、ジュースこぼされるとは

思わなかったけど

とりあえずお洋服持って行ってよかった✨




しながわ水族館は

思っていたより大きくなく

なんとなく地方の水族館感😅


ショーも若干微妙だったので

またくることはなさそう笑


ショーのクオリティでいけば

やっぱりマクセルがすごいですね✨