ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡

 

◇結婚4年目

◇夫婦+2歳の男の子の3人家族


 

学生時代はディズニーランドでキャスト*♡

 &中国の大学に1年交換留学⚑⚐

海外、飛行機が大好き♡

2019年、夫婦でANASFCを取得しました ˎˊ-

 

 

▶︎自己紹介はこちら です

 

 
食べること・遊ぶこと・おでかけが大好きな
夫婦の日常の日記です 
 

 


 

息子、ミッキーに会いたいと

いうので

ディズニーランドへ!


急遽言ったからレストランの

予約とか全然してなくて心配だったけど

当日枠を頑張って予約してお昼はポリテラ



パークは3万人くらいいたのかなぁ?


美女と野獣やベイマックスは100分越え

他の人気アトラクションは45分前後

といったところ✨


イッツアースモールワールド

しか乗らない我が家はあまり

関係なかったけど笑


美女と野獣は前回乗ったので

今回は諦めて

3歳僕ちゃんが乗ったのは

ウエスタンリバー鉄道

フィルハーマジック

シンデレラ城

イッツアースモールワールド

グーフィーのペイントハウス

ミートミッキー


お昼のパレード

夜のパレード



夜のパレード前におやつ♡



ミッキーは60分待ちだったけど

ミッキーに会いたいという

僕ちゃんのために頑張って並んだ!


ミッキーのぬいぐるみを

ミッキーに見せたいんだと言って

張り切っていたけど


実際にミッキーに会ったら

超緊張していた笑

そんなところが本当に可愛い♡



エレクトリカルパレードまで

いるか悩んだけど、これまた本人が

パレード見る!

というので、レジャーシート敷いて

スタンバイ。



なかなかいい席で見れました!


息子は乗り物よりも

キャラグリやパレードの方が

楽しいのかもなぁ。


帰りは

まだミッキーさんのところにいたい

もっと遊びたい

と渋ってましたが


またくるという約束して帰宅。


暑くて超日焼けしたけど

楽しい1日でした!😊