ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡

 

◇結婚4年目

◇夫婦+3歳の男の子の3人家族


 

学生時代はディズニーランドでキャスト*♡

 &中国の大学に1年交換留学⚑⚐

海外、飛行機が大好き♡

2019年、夫婦でANASFCを取得しました ˎˊ-

 

 

▶︎自己紹介はこちら です

 

 
食べること・遊ぶこと・おでかけが大好きな
夫婦の日常の日記です 
 

 


 

GWあっという間に終わってしまいました


伊豆に旅行に行ったので

そのことも書きたいけど


お台場の海も素敵だったので✨


息子ちゃぽちゃぽ水遊び

砂が手につくのが嫌だったみたいで

途中から泣きべそ笑




テント張っておにぎり

最近おにぎりブームで

ずっと食べてる笑


とってもお天気良くて暑いくらい


私はursのサロペ♡


GWのお台場激混みだったから

普通の土日にまた行きたいな😊