こんにちは❤︎

 

2020.3男の子を出産しただいま育休中です

 

食べること・お出かけが大好きな夫婦の

日常の何気ない日記です

 

自己紹介はこちら⇨⇨📓📓

⋈⋈

 
 
どうぞよろしくお願いします*
 

 

 
先日 
家族で選挙に行ってきました!



選挙の投票用紙に書く住所を
なぜか間違えてしまい・・・

後ろの人に申し訳ないハッ
って思っていたら

後ろの人も住所書き間違えてたアセアセ


選挙は
夫が先に投票しに行き、私と息子は
外で待機▶︎バトンタッチ!
という感じで参加。



そのあとは、マンションの見学に
いきました!



アンケート書くところまで寝てたのに
説明始まったら起きてきたよ〜




最近、少しづつ
行動範囲が広がってきて

家族以外の人と
会うことも増えました。

子供がいると
いま、何ヶ月くらいですか?

男の子ですか?

可愛いですね!

いろいろ話しかけてくださる方が
多くて

とっても嬉しいですラブ


私1人では、まだ慣れなくて
あまりいろんなところへ
おでかけは出来ないけれど

少しづつ
私も成長しなければキラキラ
いつ泣かれるかと不安で
電車は1駅しか乗れてません。。
泣いたときどうしたらよいのか
わからない、、、