୨୧⑅*。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは(*´˘`*)
*東京在住、総合職共働き夫婦の日常*
2018.7.7 入籍
2019.6.29 挙式&披露宴
無事に卒花になりました♡

自己紹介はこちら⇨⇨📓📓
式場についてはこちら⇨⇨💒💒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄୨୧⑅*。

結婚式の準備について→→💍💍
結婚式当日のこと→→💐💐

*****

去年の今頃はhoneymoonで
モルディブにいたなぁ🇲🇻
・・・と、遠い目です笑

青すぎる海!
海に入れないのに、
行き先をビーチリゾートにした私。
ひたすら眺める。贅沢。



昨日からごそごぞ
お家の模様替えをしています。

子供部屋を作りたいので
ものを捨てたり
しまったり。

片付いてるのか
異動させているだけなのかびっくり


1番下、なにかざろー?
結婚式グッズを集めました♡
上段
✓受け付けに置いた写真立て
✓ケーキトッパー
✓ヘアパーツ
中央
✓アフターブーケ
✓イニシャルオブジェ



結婚式で使った
リボンボンネがとってもお気に入りで
結婚式アイテムのほとんどメルカリいきだけど
手元に残してある大切なアイテムです





また時間を見つけて
お気に入り空間を作りたいと思いますラブ