みんなーやほやほー

爆笑アップ
本格的に梅雨入りして、今日も雨だね☔️

天パには辛い、、、しょぼん


しかも昨日までは暑かったのに、今日は寒いカゼ

↑いつもは冷たい飲み物だけど、今日はホットにしましたアセアセ




今回も前回の続きの質問返し④ということでこのシリーズもいよいよ完結しますグラサン


少しでも、わたしのことを知って興味を持ってもらえたら幸いです照れドキドキ



6/27(日)に6月度のN耐を17時〜0時に開催予定なので、その時にまたインスタのストーリーで質問募集しようかなあキラキラ音譜


その時はまた質問をよろしくおねがいします爆笑アップ



それでは最後いってみよー!!



32.

TIKTOKとか一体全体何の動画をあげたらいいのかもわからないし、右も左もわからないまま始めて(今もよくわからない)、このぶろぐも更新できていない日もあるけれどなるべく更新するようにしてて
勿論showroomは毎日続けていて
Twitterも、もっとより積極的に投稿するように頑張っていますお願いアップ


成果がすぐ出るわけではないと思うけれど、どれか1つがめいぷるを知るきっかけになってもらえれば…!と思ってSNS頑張ってますメラメラ



元々はこのお仕事をする前は自撮りすらしていなかったし、昔はLINEすら入れるのも嫌なくらいSNSが苦手だったところから考えると人間って変われるものだなあと自分のことながら思います笑い泣き



33.


アメリカとオーストラリアは修学旅行で行ったことはあるのだけれど、ヨーロッパは行ったことなくてロケット



オーストラリアとアメリカではジャガイモが死ぬほど出てきた記憶が…


帰ったら鮭と味噌汁が食べたいと滞在中はしきりに思っていましたぐすん



あと、食ではないけれどオーストラリアではハエが死ぬほど飛んでいて顔にぶつりまくってて、最初は抵抗していたのだけれどあまりにもぶつかってくるので最後は無抵抗になっていた記憶が…チーン




34.

母子で二人三脚で生きてきた以上、母親のことは大事ですね照れ
そして、こんな自分と友達でいてくれる人には本当に感謝です。人間1人では生きていけないからねほっこり人と人の繋がりは大事だと思うからこそ、人情や思いやりの心を忘れてはいけないなと強く思いますニコニコ


そして、いつも応援してくれて支えてくれるファンの人には感謝の気持ちしかないです。
大事です。わたしがレースクイーンとして活動できるのはファンの人がいてこそだと本当に思います照れラブラブ



35.
あまり見ないし、見ても忘れるんだけどこれはすごい強く覚えてたアセアセ

変な時間に寝たりすると変な夢見たりしませんか?滝汗


36.

わたしはみんなご存知の通り自分1人では何にもできず、沢山の人々に支えられて今の自分がいると本当に思っています。
だからこそ感謝の気持ちを忘れてはいけないな!と深く思いますニコニコ


幼少期母子家庭で苦労した時に、少しでも苦労しているお母さんの力になりたいと思っていました。
そこから弱い立場の人を助けてあげたい、守りたい、という感覚が芽生えたように思います(だからこそ国境なき医師団になりたかったのだとおもう)


その感覚はレースクイーンになってからも変わらず、新人の子や後輩の子が同じチームになると必要以上に面倒みたくなるのはここが由来しているのかもキョロキョロはてなマーク



37.

何かのテレビでタレントさんが話していたような気がする笑い泣き笑(うろ覚え)

一度枕を使ってみたことがあるのですが、高さが合っていないこともあったのだと思うのだけど、首が痛くなってしまいそこからは使わなくなりました笑い泣き


38.

推し事は仕事と違い、義務ではありません。
このお仕事をしていなかったら「せファン」という存在は自分には出来なかっただろうと思います。
ファンが出来る人生はなかなかあることではないと思います

何でこんなに何の取り柄もない自分のファンでいてくれるのだろう?こんなに優しい、いいひとたちがファンでいてくれるんだろう??
こんなによくしてくれるみんなに対して私はお返しができているのか?
不思議に思ったり、いかんせん自己評価が生まれつき低いせいで不安に思うこともあるけれどガーン


こんな私ですが、応援してくれる人たちのおかげで以前に比べて自信を持つことができました

昔の自分だったら「レースクイーン大賞グランプリを獲りたい」なんて言い出すことなんてできなかったです

あくまで当社比だけれど、自分が自信を持てるようになったのは確実に応援してくれるみんなのおかげですキラキラ

本当にありがとうハート


勿論、応援に応えられるよう自分自身も死ぬ気で頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします照れ

〜おまけ〜
またあーちゃんと辛いものを食べられたらいいなあもぐもぐ


↑ままぷると半分こして食べたラブ

2021.6.19 めいぷること永原芽衣🐏

お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続806日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知くちびる

6/23()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)


6/27()SHOWROOMにてN(スーパー永原耐久戦)開催 

時間 17時〜0



6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会