みんなーやほやほー爆笑アップ



今日はレースクイーン大賞新人部門ファーストステージの最終日だねビックリマーク
新人賞のことについてブログを書いたのだけどカロリー高めだったから、胃もたれしてる人がいたらすみません笑い泣きあせる



心と情熱はめちゃめちゃ込めたので、よかったら読んでみてください音譜



久しぶりにぶろぐ書くのに時間かかった滝汗

タグ付けとかしていないし、投稿した時間も遅かったのにすぐにみゆしゃん反応してくれて嬉しかった照れドキドキ



最終日、投票よろしくねグーキラキラ
わたしも応援頑張る炎



今日は
これらの記事の第三弾ということで(引き伸ばしててすみません笑お願い)インスタのストーリーで募集した質問に対しての回答を改めてこのアメブロで紹介します音符


それでは行ってみよーーークラッカー





22.
本当に一度も起きずに寝ているので母親が生存確認に来た事があります笑い泣き

レースや撮影会の後や、早朝からのお仕事が続くとこういった事が起きます

夕方くらいまでTwitterも何もSNSが動いていない時はこの現象が起きているのだと思ってくださいドクロ



23.

撮影会自体が禁止している場合を除いて、わたしは基本的にOKにしていますビックリマーク

携帯のカメラでも大丈夫ですニコ合格



カメラがないと行きずらいな、まだカメラ初心者だし…とハードルを高く感じている人がいたら気軽に来てもらえたら嬉しいなと思っていますキラキラ




撮影会の雰囲気はわりとアットホームで楽しくやっていますニコアップ


来た人に言われるのは「配信のテンションのままだね!」ってよく言われます笑い泣き

騒がしかったらそれはすみません笑い泣き

でもでも!本当に楽しいので一度は来てみてほしいなおねがいラブラブ



24.

↑ミントくん(ゆりの飼い猫)が理想だね笑い泣き

就寝時、ミントくんは必ずママである、ゆりのお腹の上に乗って寝るのだけどなかなか私のお腹の上では寝てもらえなくてえーん


わたしがガチ寝しているときに乗ってくれたみたいで、その時をゆりが写真を撮ってくれたカメラ

起きてからめちゃめちゃ喜んだラブドキドキ



25.

わたしは初めから人気があった人間ではなく、「どうしたら好きになってもらえるのかな?」「どうやったらファンになってもらえるんだろう?」と、どうしたらいいのか悩んでいた時期がありました。


過去には悩んで、悩み過ぎて辛くなってSNSから逃げて1ヶ月くらい?放置して更新しないこともありました(ご心配おかけしましたダウン)




でも、逃げて何もしなくても状況が好転することは一つもなく。




だからこそ向き合ってみようと思い、少しくらい苦しかったりキツい思いをしても一回頑張ってみよう!!


と思い奮起しましたメラメラ


すると、その頑張る姿勢を見て共感してくれたり応援してくれる人が増えて、見ててくれる人は見てくれるんだと学びました照れ


努力は必ず報われるとは限らないかもしれないけれど、努力も何もしない者は何ひとつ掴むことはできないのだと、当たり前のことだけどこの通りだと思いましたニコニコ



私は何か特筆した才能のある人間ではなく、情けない話かもしれないけれどみんなが応援してくれないと何もないのです。


なので、これからもみんなに支えて欲しいですキラキラ
これからも宜しくお願いしますお願い



26.

本当に人生は何があるかわからないものだなとつくづく思いますグラサンハート

医学部を目指して勉強一筋で他の事には興味0(アニメ漫画、美術、絵は除く)だった頃の自分からは想像できないですね流れ星



そして、前の質問で答えた通りのことを学べたのもレースクイーンをしてよかったなと思うことの一つですハート



27.

一生に目標を掴めたらいいよねキラキラ
共に頑張りましょうグーわたしもがんばるっ炎



28.


↑この4人で行ったUSJが私の人生初のUSJでしたグッ

USJに着いて初めて乗ったのが

↑この「ハリウッドザドリーム」に乗りましたガーン

そんな怖くないだろうと舐めていて「後ろ向き」で乗りました
↑こんな感じ。顔はもっと酷いことになっていたと思います笑い泣き

普通にアトラクション怖かったです

フライングダイナソー


は見るからに怖そうだったので、乗車拒否しました笑



↑ディズニーはあーちゃまと行ったのが最後かなもぐもぐ




またディズニーもUSJも行きたいなあ爆笑アップ

29.
お抹茶自体は好きなのですが、理由はうまく説明できないけれど抹茶のお菓子はなんでか苦手なんですショボーンあせる


30.

MC出来たらいいなあおねがい


31.

これが、大人になったということなのかなあ照れラブラブ??笑





多分次で質問返しは完結しますぶー音符


最後まで読んでくれてありがとおキラキラドキドキ


2021.6.18 めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続782日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート

6/23()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)合格



6/27(日)N耐(永原耐久)配信 17時〜0時


6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会