みんなやほやほー爆笑アップ

今日は朝からお仕事してたんだけどめちゃめちゃ暑かったねアセアセあせる


既に日も長くなってきて、もうすっかり夏だね


でも梅雨はどこに…???笑



みんなも脱水症状には気をつけてねあせる

(↑カルピスを飲むとゆりを思い出す笑い泣き笑)



日本レースクイーン大賞公式発表で新人賞の上位20名が発表され、




わあああい!!


みゆしゃんの名前あったああああ爆笑クラッカー


よかったああああおねがい恋の矢



ファーストステージからファイナルステージへ進むことができるのは上位10名のみなのでまだまだ油断禁物ですドンッ今後も一緒に応援してもらえたら嬉しいですグーキラキラ



応援方法については永原芽衣『新人賞応援方法』みんなーやほやほー昨日に引き続き今日もお願いブログでごめんなさいどうしてもみんなにお力を貸して欲しく昨日はちむちゃんとの思い出についてとミクチャ の応援をお願…リンクameblo.jp


こちらの記事を参考にしてもらえたら嬉しいですルンルン

ぜひとも!宜しくお願いしますラブラブ



ギャルパラの投票ハガキは18日(金)必着なのでお忘れなく!!キラキラ




↑にくにくにっく〜ルンルン29番の花野井みゆしゃんの応援を宜しくお願いしますグーメラメラ




このブログ

の最後にも書いたとおり、やっぱりこういった賞レースに参加するとなるとどうしても不安はつきものだと思いますあせる



みゆしゃんも不安になることもあるようでしょぼん



だからこそ、みんなの投票したよというコメントや、応援ツイートが本当に心の支えになっていると思いますビックリマーク(自分がそうだった)




自分も新人賞に参加していた時は常に不安で、ダメだと分かっていても他の参加者の子と比べてしまったり、チームを背負っていたりチームメイトからの応援や、ファンの人からの応援を結果につなげたい…!というプレッシャーを勝手に抱え込んで1人で泣いていたこともありましたゲロー





当時ドリエンという人気チームにいたからこそ、結果が出せなかったら自分の責任だと思っていたんです滝汗





わたしの新人賞の結果は賞をいただくことは出来なかったけれども、それでも参加してよかったなと思っていますニコキラキラ





新人賞をきっかけに自分のことを知ってくれた人もいたり、そこから応援してくれるようになった人もいましたキラキラ






辛いこと苦しいこともあったけれど、自分なりに努力したこと(正解不正解はわからないけれど)は無駄ではないと思っているし、その時の悔しさをバネに今頑張っているところもあるので決して無駄ではなかったと思っていますグーアップ






みゆしゃんもそう思ってもらえたらいいな、と密かに思っていますニコニコドキドキ







新人賞では、みゆしゃん自身も本当にすごく頑張っていて自分で考えて特典を作っていたり


https://twitter.com/hananoi_miyu/status/1400046253069594630?s=21

 

 


新人賞の期間中TwitterやInstagramでの毎日の呼びかけだけでなく、慣れない配信を毎日頑張っていますキラキラ



しかも、1つだけでなくshowroom、ミクチャ 、インスタライブと3つの配信媒体で配信を頑張っています爆笑ひらめき電球



当初、「配信、あまり得意ではないかもしれませんあせる」とみゆしゃんは話していたので配信をはじめた時はビックリしましたびっくり



…と同時に本気で頑張っているんだなとみゆしゃんの本気と覚悟を感じましたメラメラ






「本当は新人賞出るかどうか悩んだけれど、Maxracingさんやめいぷるさん、ファンの方々が応援するって言ってくれたから出ることにしました」と聞いて嬉しくもあったけれど、プレッシャーを与えてしまってはいないか心配でしたぐすんあせる






でも、だからこそ自分ができる応援は可能な限りしていきたいと思っていますメラメラ




1人じゃないって事が伝わったらいいなと思っていますニコニコキラキラ





わたしの力は微力だけれど少しでも力になれるよう、私自身も頑張りますグー炎






初めて出会った時のみゆしゃんはおとなしくて可愛い子だなという、印象でしたニコ





あまり話さない子なのかなあはてなマークと思っていたので、初めてコラボ配信した日(3/23)は、こんなに話す子なのか!!とびっくりしました笑い泣き






特に印象に残っているのが撮影会にマックのトレーナーを着ていった話とか面白すぎた笑い泣き


↑ギャップが最高すぎる笑い泣き


(この後、撮影会のスタッフさんにこの服でモスに連れて行かれそうになったそうです)



(いつかお揃いで着てみたいおねがい笑)





そして、TwitterやInstagramも本当にマメで1年目にしてきちんとMaxracingやレース関係のことを完璧に宣伝出来ていて最早「私が教えることないな!ガーン」って感じです笑い泣き





みゆしゃんに会ったことや、話したことがある人はわかると思うのですが本当に周りに気を遣う子でそれは裏でも変わらず、ずーっとみんなに気を配っていますキラキラ



自分の新人賞のこともあるのに、「必ずめいぷるさんの大賞応援しますね!」と言ってくれたり

本当に気遣いで優しい子だな、と思います照れラブラブ








なのでチームのみんなからも可愛い妹として愛されていますウインク

↑みんなからツノを生やされるみゆしゃん笑い泣き







ちょっとよくわからない事

 

 

を言っていたり、


北極や味仙などの激辛をペロッと食べていたり





「トップレースクイーンのめいぷる様」って言ってくるのはイジリだと思うけれど(笑)





本当に可愛い後輩に恵まれて幸せ者だな、と思いますウインク音譜




たった1人のチームメイトだから仲良くなれなかったらどうしよう!?とか、出会う前は実は不安に思っていたりしていて滝汗あせる




みゆしゃんは「相方がめいぷるさんでよかった」と言ってくれるけれど、こちらこそみゆしゃんでよかったなと思っていますニコニコ



本当にありがとう恋の矢



新人賞他にも、関わったことのある子もいたりで心苦しい気持ちはあるのですが、

Maxracingさんに採用していただいた時に「後輩であるみゆちゃんを支えてあげてほしい」と頼まれていた事と、Maxracingさんを背負って頑張っているみゆしゃんをチームの一員として応援しないわけにはいかないという理由もありますぐすんあせる




そこはごめんなさいしょぼん






配信を見にいった時にみゆしゃんが可能ならまた来年もレースクイーンをしたい、と言っていたのを聞いて、とても嬉しかったなあニコニコ音譜








ファーストステージは6/18までだから、あと残り3日間メラメラ




政見放送は、三栄さんに追い出されない限り(笑)応援に行こうと思っていますニコニコ

スケジュールに既に入れてあるので、行かせてくださいアップ宜しくお願いしますウインク





そして、ファイナルステージはささやかながらわたしも特典を用意しようと思っていますキラキラ(みゆしゃんには内緒だよ!笑)





長くなりましたが皆様どうか、みゆしゃんこと花野井みゆちゃんの応援を最後まで宜しくお願いしますクラッカー

わたしもがんばります合格





2021.6.15 めいぷること永原芽衣🐏



お願いフォローお願いしますお願い

丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続782日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



流れ星告知ハート


6/22(火)政見放送



6/23()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員会