みんなーやほやほー

爆笑アップ

連日の早起きを乗り越えて眠い目を擦りながらいま、ぶろぐを書いています鉛筆


ここのところ毎日投稿できていたのに昨日は体力が尽きてしまい遂に連続投稿記録が絶たれましたゲッソリ


…ちょっと悔しい。ショボーン



↑昨日は悪天候による天パに悩まされながら、



↑甘いものをやっぱり飲んでました(黒糖タピオカミルクティー)

(※何度も繰り返しますが写真の彼女は、ダイエット中です滝汗)



↑今日はもはや1日中眠かった笑い泣き


↑でも、気合いでジム行ってきましたアップ



↑髪結んでるの、珍しいでしょ口笛



頑張ってきたよよよお願い笑だけど、運動後更に眠さが増しました笑い泣き



に続き、インスタのストーリーで募集した質問に答えていこうと思います音譜



それでは早速行ってみよーーークラッカー





11.
↑最近した、リゼロのレムのコスプレ。
ウィッグが失敗しているためもう一回リベンジしたいなあメラメラ


↑今まで描いた漫画の記事はこちらから。
ぜひ読んでみてくださいアップ


また時間できたら描きたい!!



12.

一度は絶世の美女になってみたい!!
この二人のお顔になったらずーっと鏡見てそうにひひ
美女は美女できっと悩み事あると思うけれどかお


それか猫もいいよねキラキラ飼い主さんに可愛がってもらって、思う存分お昼寝したい!笑

野生の猫ちゃんは猫社会が大変そうなので、優しい飼い主さんに甘やかしてもらいたいですハート



13.


このTIKTOKの「ありがとうーっ!」耳にめちゃめちゃ残るべーっだ!

ちなみにこの動画はこちらから見てみてください笑



14.



いや!字が小さ過ぎて読めんわ!!!って方すみません笑い泣き
これは一言では無理だったーあせる
想いが溢れすぎたアセアセ
それだけ、こだわりがある部分なんです。

文字多すぎるけれど、これが素直な気持ちですニコ


15.
↑勝手に私のshowroomの定番ソングになりました笑い泣き
私立恵比寿中学という、アイドルの「未確認中学生X」を一度showroom でノリで歌ったら想像以上に盛り上がってそれ以降、味を占めてしまいめちゃめちゃ歌ってます口笛音譜


16
↑楽しかった大阪。
定番のグリコポーズ笑
そういえば、相方のしゃんしゃんも大阪出身だったなあキラキラ


17
↑最初は舐めていました。そうしたら酷い目に遭いました笑い泣き


その様子はあーちゃまのYouTubeに上がっているので見てみてくださいゲロー


苦しんでいる様子が見れますゲッソリ



18


オタクだから、どうしてもこうなります笑い泣き
アウトドアな趣味も作りたいなあ笑い泣き



19


20
↑羞恥心は捨てるのです!!笑い泣き
いや、最初は恥ずかしかった…はず!



配信も最初は恥ずかしくて不安になりながらやっていたけれど、今はあまり恥ずかしさがなくなりました笑い泣き(もしかして人として大切なものを失ってる…?)




みんなが楽しんでくれるならいくらでもピエロになれるということです!!爆笑(いいかんじにまとめた笑)




21

こんな顔でも好きでいてほしいゲロー
酷い顔だ。
まみたすの半目カレンダーに加えてもらえるかな?笑



今日はここまで!また残りもまとめますニコニコ


最後まで読んでくれてありがとお照れアップ

2021.6.14.めいぷること永原芽衣🐏


お願いフォローお願いしますお願い


丸レッドTwitter @meinghr100008


丸ブルーInstagram @meinghr1008


雷SHOWROOM


めいぷるーむ〜グランプリへの道〜

はじめまして!永原芽衣です。数あるルームの中から遊びに来てくれてありがとうございます(




毎日連続配信中(現在連続782日目)


毎週水曜日:Twitterで開催中のチェキの抽選&コスプレ配信


毎週木曜日 2000:アップちゃんとのコラボ配信(イラストバトル)

 


下三角TIKTOK 左差しわからないなりに頑張って更新してるので、いいねとフォローお願いしますお願いハート



ハートスケジュール流れ星


6/5()花野井みゆちゃんとコラボ配信@showroom



6/23()マシェバラ配信(スマイル貯めておいてねルンルン


チェキ・ボイスリクエストも宜しくお願いします)




6/29()西口プロレス6月大会(緊急事態宣言が明けたら開催予定です!


電話予約受付中です!!


「永原芽衣扱い」で予約すると前売り価格になりますキラキラ


西口エンターテインメント

電話番号 03-6416-0218)


星活動履歴星


2017年 富士スピードウェイ イメージガール クレインズ


2018年 SUPER GT300クラス UPGARAGE レースクイーン ドリフトエンジェルス


2019年 SUPERGT300クラス/500クラス Modulo レースクイーン Moduloプリティ


総合格闘技RIZIN ラウンドガール RIZINガール


2020年 SUPERGT300クラス/500クラス Moduloレースクイーン Moduloスマイル


2021年 SUPERGT300クラス Max Racing レースクイーン Maxガールズ


20202021年 西口プロレスリング リングガール 西口向上委員