ラブラブ昨夜8時15分から30分間・下田湾で

花火が揚がりました

 

 

 

我が家は海目前の家なんで特等席かな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのコンパクトデジカメで

眼病の眼とふるわない腕前

やっぱりブレて上手くは撮れませんでしたが

花火大会の雰囲気を少しだけでもと思い載せました

 

今年の花火は一段と素晴らしかった様に思います

今日は生憎の雨模様に成り残念ですが

昨日一日でも十分お祭りを堪能しました

お陰様お願い